takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月02日。

この記事をシェアする


f:id:takanikoniko:20180802235207j:image

写真どうしようとか思ってたらこの時間だよ!

ガチ無職の一日をひっくり返して300文字位書くのに残り30分とか無茶言うなよ!

さっきまで神姫に投入していた熱量はどこへ行ったんだよ!

あ、今日から神姫Projectがイベントなので戦ってます。

なんやねんあの敵強すぎるやろ…まあこの辺が無課金勢の限界やろなあ。

そうそう、晩御飯久しぶりにカレー作りまして。

一か月ぶりくらいかなあ。いやもっとか。

作る時はいつも、

カレールーの箱に書いてある分量をきっちり計りながらやるんですけど、

みんなどうしてるんやろ。結構適当にやってるんかな?

とりあえず俺はずっと測り続けると思うけど。

激マズな物が出来上がる事はないからそれはそれでいいか。

多分重要なのは水加減くらいと思うけどな。

あ、使おうと思ってた写真、がっつり部屋が写り込んでる…違うのにしよう。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング