takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年9月21日。

この記事をシェアする


ここのところ雨が続いてますね。

昼からは晴れたので自転車で少し走りましたが。

というか明日から三連休ですか。先週もあったような…。

仕事してないとこういう感覚が無くなっていきますね。

先週の連休中は何処にも出かけなかったので、今回こそはと思うんですが

どこに行きましょうかねえ。

 

とりあえず1日は図書館に行くのと、PSVITAを売りに行きたいんですよ。

とうとう生産終了になりましたねえ。

海外でソフトの出荷が終了になったって聞いて、いつ来るかと思ってましたが

とうとう来ましたね。

まあ持っていてもそこまで遊ばなかったからなあ。最後に遊んだのって影牢だっけ。

それともFateだったかな。

もってる割に思い入れがないのでとっとと売ればよかったんですが、

ちょっとタイミング逃したなあ。

すぐに買い取り価格下がるだろうから急がないと。

個人的にはイース8が遊べたからよかったかな。サントラまで買ったからなあ。

トゥルーエンドの前にラスボスと戦う時の演出が滅茶苦茶かっこよかったし。

あ、サントラも名盤なのでお勧めですよ。

 

あと二日どうしましょうか。

京都かなあ。神戸かなあ。

京大の博物館か神戸のブルーボトルコーヒーかどっちかには行きたいけど、

気分次第だな。それともどこかにラーメンでも食べに行こうかなあ。

あれ、同じような事を前回の休みの時も言ってた気がするぞ。

あ、奈良と和歌山は大阪からだとすんなり行けないので無しです。

ほんとこの2県は行きにくいんですよねえ。

一応隣り合ってるはずなんですけど。

奈良とか近鉄電車で行くと有料特急があるくらいですし。

和歌山も意外と遠いんですよ。JRだと遠回りしているとは言えど、

京都の倍近く離れてますからねえ。

あ、京阪電車も京都行き有料特急あるか…。

久しぶりに2階建車両も乗ってみたいしなあ。

いざ乗ったら、寝そうだけど。というか間違いなく寝るな。

 

 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング