takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

9月1日

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170901235609j:plain

9月になりましたね。

今日は9月1日じゃない、8月32日なんだ・・・と完全に無駄な悪あがきをしましたが現実は非常でした。

夕方に外を走っていたら、完全に秋の気温になってちょっとびっくりしました。日が沈むのも早くなりましたね。

 

上の写真は走っている途中で撮りました。

こうして撮っていると、良いカメラ&レンズが欲しくなるから恐ろしいですねえ。

とりあえずもうちょっと広角のがいいかなあ。

お金入ったらですね。

 

 

 ↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村