takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

10月4日 水たまりを撮ってきた

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20171005142639j:plain

これは水たまりです。ちょっと大きいけどね!

 

10月に入ってから急に寒くなってきました。

昨日図書館まで自転車で走りました。

軽く汗をかくかなあと思っていたらとんでもない、寒いくらいでした。

思わず上着を一枚追加しましたよ。

 

上の写真はハロワ帰りに近くの川に行って撮ってきました。

大きめの水たまりの近くまで行って、カメラ自体はかなり地面に近づけてあります。

カメラの液晶画面が動けばいいんですけどうちのは動かないので、全部直感でやりました。自分が映ってないので良しとしましょう。

 

 

 ↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村