takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

PS4 HITMAN ストーリー終わったよ!

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170902145552j:plain

人相悪いな!

というわけでPS4のHITMANのストーリー終わったよ!

 

そもそもHITMANとは、暗殺者47(フォーティーセブン・上のスキンヘッド)を操作してターゲットを暗殺していくステルスゲームです。

www.hitman.jp

大きな特徴としては、エネミーから服装を奪うことで変装が可能なことですね。

一度やってみたかったゲームだったので買ってみたのですが、短くないかこれ。

ステージとしては7面なのでプレイ時間に比して少ないです。

これでサクサク進むゲームかと思えば、ばれないように進める事が重要だったり暗殺方法が何種類もあるがゆえにそれがゲーム内実績と関連しているので同じステージを何周もしたりと、プレイ時間は長いくせに同じステージで変装して隠れて暗殺とひたすら同じ事を繰り返しているわけです。

やってみて面白い事は面白いけど、そんなに何周もするゲームではないかな。

色々な方法を試せるのでステルスゲーが好きな人、作戦を考えたりするのが好きな人はやってもいいんじゃないかな。