takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

9月19日 花を撮ってきた。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170919221301j:plain台風は大丈夫でしたか?

 

最近は本を読んでばっかりだったので、久しぶりに外で写真を撮ってきました。

操作を忘れてて「ピントあわないなあ・・・」とうなっていたら、マクロの設定にしてなかったとかどんだけボケているのかと。

 

このところ精神が安定しなくて大変です。

何年も前の上司に怒られる夢を見てうなされて起きたり、イラつくのでHITMANで虐殺プレイをしたりしてます(本来はそんなゲームじゃないんですが)。

 

明日は晴れたら図書館に行ってきます。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村