takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

8月10日

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170810235122j:plain

ツイッターとかで「俺氏、死亡」とかまとめサイトとかで「大爆死wwww」とかよくあるじゃないですか。

今日、リアルに死にかけました。

信号機の写真を撮っている時、パトカーの音と警察の人の声がスピーカーから聞こえてくるんですよね。なにやら原付うんぬん言ってるな~って思って、チラッと音のする方を見たら、

原付が歩道を爆走して俺の目の前を通り過ぎて行った

何を言っているのかと思うかもしれませんが、

原付が歩道を爆走して俺の目の前を通り過ぎて行った

この文に一切の偽りは御座いません、

何で歩道で信号を見上げている俺の前を原付が通り過ぎていくんだよw

 

そのちょっとした命の危機にさらされながら撮ったのが上の写真です。

これもうちょっと信号機が明るくなればいいんですけど、どうしたもんか。

全体的に明るくすると、空が真っ白になってまぶしいし。

撮ってるときも目が疲れるんですよねえ。

 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村