takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

ドールをお迎えするまでの軌跡その①。

この記事をシェアする

昔からなんとなく「ドール欲しい」と思ってはいたんですが、

「お金ないしなー」って思いとどまっていたんですよ。

 

ところが2016年の2月ごろ、

「なにこの子めっちゃかわいい!」

というドールを見てしまい。

「うちにもこんな子いたらいいな」とお迎え(この業界では入手する事はこう表現するらしい)することにしました。

 

で、いきなり現実の壁に直面するんですよ。そう、お金というね。

 

僕が手に入れようと思ったシリーズはそこそこ高い部類なのですが、その子はさらにカスタマイズされているのでさらに諭吉が投入されているのですよ。

この時点で「すぐには無理だ」と判断し、とりあえず資金を貯める事にしたのです。

 

つづく。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村