takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

行きたいところが増えた。

この記事をシェアする

今日もチャリで走ってきました。

30℃越えの気温の中でよくまあ走ったな俺。

そろそろ自転車も一時休止のころ合いですかねえ。ハロワに行く以外は!

2017年07月02日 大阪(オオサカ) 毎正時の観測データ

 

さて、その暑さの中で走りながら見つけたお店が二軒あります。

その①さん源

洋食屋さんです。ハンバーグとかクリームコロッケとか好きなんですよね。

最近食べてないので食べに行きたいです。

しかしこのお店、紹介しているサイトごとにランチメニューの内容とお値段が違うみたいなんですよね。

営業時間に前を通らないと入って良いか判断がつかない(財布的に)ので、日を改めてみましょう。

 

その②ESPOIR

Cafe&DINNINGのお店ですね。ランチメニューが1000円以下らしいので、お財布的にありがたいです。あと秘密のパンケーキも美味しそうです。

 

 

 

で。

なんかはてなのレストラン紹介の機能を使おうとすると、二軒ともアクセス制限かけられるんですけどなんでですかね?

お店側がリンクするなって希望してるんですかね?

本当にそうなら勝手に住所とか書いたら悪いので、このままにしておきます。