takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年9月6日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180906234032p:plain

今日起きたら、北海道で大きな地震と聞いてびっくりしました。

余震や二次災害がひどくないといいのですが。

この前の大阪の地震の時、こっちも揺れましたがそんなにひどくなかったので

有益なアドバイスとか出来ないのが申し訳ない。

 

さて、昨日は台風も過ぎた後だったのでいつもの通りにハロワに行ったんですが、

ちょこちょこ被害がありました。かなりの数の木の枝が折れて地面に落ちてましたし、

何本かは倒れて根っこが見えてました。

ビルの側面についてる看板らしきものの破片も落ちてました。

やっぱりひどかったんだなあ。

怪我とかしなくて良かった。

 

で。

昨日更新しなかったのは、夕飯にカレーライスを食べた後、お腹を壊してしまい

そのまま寝てしまったからです…。

まあ痛みとしては”そこそこ”レベルですんだのでまだ良かったんですが。

酷いときとか汗かいて寒気がする位ですけど、昨日はそこまででも無かったです。

まあ結構出たのでお腹がぺったんこになりましたけどね。

カレーライス食べすぎたかなあ。

あまり考えたくないんですけど、もしかしたらカレーと相性が良くないのかも

しれない。

そう考えると、思い当たる節がちらほらとあるんですよねえ。

これがたまたまなのか違うのかちょっとわからないのですが。

出先でカレーを食べるのは避けた方がいいのかもしれない。

行きたいカレー屋さん色々あるのに。

はり重カレーショップといずみカリーは行きたかった。

 

そういえばハヤシライスの専門店って聞かないなあ…と思って

グーグル先生に聞いてみたら、あるじゃないかハヤシライス専門店!

しかも大阪にもお勧めなお店が!

これは行かねばなるまい…そのうちな!

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング