takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月17日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180817230841j:plain


今日は一昨日くらいと比べたら、大分涼しくなりましたねえ。

このまま秋の気候になっていくんでしょうか。

自転車で走りやすくなってきそうなので、図書館までとか走りたいなあ。

 

さて、月に一度の定期検査で、歯医者さんにいってきました。

何度も行ってるんですが、どうにも歯医者さんは苦手です。

終わったら、そのままハロワに行ったんですが、

帰り道に自転車が釘を踏んでパンクしました…。

いや、なんで道に釘が落ちてるんだよ。

画鋲とかでもそう落ちてないのに、釘とか謎すぎるやろ。

ほんとすぐにタイヤの空気が無くなったので、

最悪タイヤのチューブが裂けてるかもしれないなあ。

そうなったら丸ごと交換だよ。

余計な出費させやがって。

釘落としたやつ恨むぞ。

 

それはさておき、なにやらこの世には発達障害者の就労支援サービス

というものが存在しているそうでして。

どうも生きづらいレベルの発達障害者であるところの俺としては、

そういうサービスがあるなら一度くらい覗きに行っても良いかという事で、

明日行ってきます。

まあ費用の面とか、そもそも対象なのかとかあるので、

そのあたりが聞けたらいいかなあ。

どうなることやら。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング