takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月18日。

この記事をシェアする


f:id:takanikoniko:20180818235618j:image

 

昨日言ってた,

発達障害者向けの就労支援サービス会社説明会に朝から行ってきました。

それほど離れた場所にあるわけでもないので、

早起きせずに済んだのがありがたかったですね。

ところが到着したのが開始30分前だったのが誤算だった…。

土日とは言えどやたらと電車の本数が少ない訳でもないのだから

後10分は家にいられたじゃないか…。

開始までの時間つぶしで入ったファミマで、

甘酒アイスを見つけたのでよしとしましょう。

今年は入荷しないと思っていたので個人的には朗報ですね。

さすがに買ってそのまま持ち込む訳には行かないので買いませんでしたが。

 

さて肝心の説明会の中身ですが、ちょっと頭の整理がついてないので、

「まあ話聞けたのでよかったかなあ」くらいですかねえ。

最大で月曜から金曜まで通ったり、

なにやらメンバーと出かけたりと色々やってるようです。

もう一か所説明会を申し込んでいるので、

比較して利用するかどうか含めて要検討ですね。

その後図書館に行って、

余力があればうちのこ連れてボークスとか行きたかったんですが、

図書館で体力の限界が来て結局行かず。

半年以上行ってないから撮影ブースとか使いたいんだけどなあ。 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング