takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月16日。

この記事をシェアする


f:id:takanikoniko:20180816232628j:image

 

今日ハローワークに行って、お仕事を見てきたんですけど、

案の定そこまで増えてなかったですねえ。

やっぱり会社がお盆休みだと求人も増えないんだなあ。

 

その後で、久しぶりに松屋に行って牛めしと生野菜食べましたけど、

コーンの量が減ってる気がする。

前はもうちょっと多かった気がするんだけどなあ。

ティースプーン二杯くらいだったのが一杯くらいになってるんじゃなかろうか。

缶詰を買って食べるくらいにコーン好きなので、減ると悲しい。

まあ毎回「何粒入っているか」何て数えてるわけじゃないのし、

直感だから真相は知らんけど。

 

まあそれはそれとして。

夕飯の時にエビの殻を剥いてたら尻尾の部分の殻が見事に指に刺さりまして。

指先から出血したんですけど、殻硬過ぎじゃないですかね!

まあ自然界における防御手段だから、硬いのは仕方ないけども凶器ですやん。

今日読み終わった本が死体についてだったので余計に嫌な感じがしたなあ。

あ、その本についても近いうちに書きます。

取り扱ってる内容が内容だけに、かなり精神を削りに来ますが(主にグロ方面で)。

 

明日歯医者さんに行かないと行けないのか…。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング