takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

偉人たちの意外な泣き言 を読んだよ!

この記事をシェアする

ガチニート時代に読みたかったけどお金がなかった本シリーズ第九弾

偉人たちの意外な泣き言

を読んだよ!

 ざっくりまとめ

あの人だって泣き言を言う!そう、完璧な人間など存在しない!

もうちょっと詳しく

古今東西の偉人達が思わず言ってしまった「泣き言」をまとめた本です。

あの人もこの人も泣き言を言っているのですが、伝記の裏側が垣間見えて面白かった!

「もう出家したい」「こんな曲、書くんじゃなかった」とかなんてまだおとなしいほうですw

その泣き言にいたるまでの過程も書かれているのですが、「おいおいw」と突っ込みを入れながら読めます。

くすっと笑える本なので、息抜きにいいですよ。

 

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村