takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

8月28日

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170828172811j:plain

今週で8月も終わりですか・・・早いですね。

今年の夏は特に遠出もしませんでしたね。まあそんな金も無いのですが、出かけたら熱中症で倒れそうですけど。

そう遠くない未来に、夏の高校野球が甲子園でやらなくなる気がしています。

いくら攻守が交代するとは言えど、一方的に攻撃せれて守備の時間が長くなるとかしたらそのうち試合中に選手が倒れますよ。

 

上の写真はハロワ帰りにセブンイレブンで買った鶏天です。98円ですね。

ハロワに行くとどうしても胃が痛くなるので、油物とは言えど何か胃に入れないといけないのでお手ごろ価格のこれにしています。

もっと良いの食べられれば良いんですけどね。

ほんとはハロワ通いの生活が終われば最高なんです。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村