takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

7月13日

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170713214254j:plain

昨日田舎に行ったせいか、何もする気になれず家にいました。

写真も家から見えたのをとっただけです。

 

で、パソコンで写真を見ていたらなにやら怪しい影が。

上の画像の右側中央部あたり、雲にどうももやがかかっている感じがします。

なんだこれ?と思ってカメラを見たら、レンズが汚れているじゃないですか。

触った覚えないのになあ。いつからだったんだろ。

 

もしかしてこれがレンズ内のカビとかいうやつなんでしょうか。

そうなるとこのカメラ、自分で掃除するという訳にも行きませんのでメーカさんにお願いするしかありませんね。

 

まずは買ったお店で相談することにします。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村