takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

7月12日

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170712230609j:plain

今日は田舎に顔を出しに行ってきました。

久しぶりに行くと、前に来た時には営業していたのに今日は閉店しているお店があって、さびれていく感じが伝わってきます。

 

写真でも撮れるかと思ってカメラ持って行きましたが、掃除とゲリラ豪雨でそれどころじゃなかった!

という訳で上の写真は家に帰ってから自転車でぶらぶらした時に撮ったもの。

もう19時ごろでしたがまだ明るかったのでこんな感じになりました。

昔はこの時間でも活動時間でしたが、少しづつきつくなってきますね。

 

体もさびれていくんだなな…

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村