takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

【書評】大阪のビルがある風景 石原祥『大阪ビル景』感想。

この記事をシェアする

石原祥

『大阪ビル景』

 

を読んだよ!

 

何故か僕の何時か読みたい本としてブックマークされていたこの本。

結構長い期間そのカテゴリーに入っていたんですが、ついに読みました。

 

が。

今読んだら、「何故これをそんなに長期間ブックマークしていたのか?」

と疑問しか浮かびませんでした。

ぶっちゃけ文がそんなに面白い訳でもないし、ほとんどの建物が外観だけです。

まあ「大阪のビルがある風景」としては内容に偽りは一切ありませんが。

大阪に住んでない人間にとっては興味深いのかもしれませんが、

地元民としては「ふーん」で終わりですね。

そんなにおすすめでもないので、大阪のビルに興味があるか、

どうしても本を読んで時間をつぶさなければならないならばどうぞ。

  

 ↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 


本・書籍ランキング