takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月20日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180820222431j:plain

今日も今日とて洗濯ものを干してお風呂を洗ったら、部屋に掃除機をかけまして。

その流れでハロワに行ったら、なんと検索用のパソコンが満席だったんですよ。

めったに満席になる事なんてないんですが、今日は何だったろう。

なにかあったのかなあ。

単にお盆明けで雇用保険の認定日だったんだろうか。

 

一時間くらいいて、家に帰って昼ごはん食べたらindeedみたりした…んですけど、

ふと「indeedみたいに求人を一括で見れるものないんだろうか?」

とググってみたんですよ。

そしたら、意外とあるもんなんですねえ。3つくらい見つけました。

でも、検索の方法が良いのはindeedかな。

 

検索しながら色々考えてたんですが、過去に俺を雇ってくれたバイト先、

「よく俺を雇ってくれたなあ…」と思うことしきりですね。

まあ見事なまでの無能ダメ人間じゃないですか俺。

特にできる事ないし特技や技術があるわけでもないし。

まあバイトとしてはいけるって事なんでしょうけど、

また同じようにバイトしてたら生きていけないしなあ。

ほんとにどうしたものやら。

等と考えていたら落ち込んだので、

気分転換がてら夕方ハロワにもう一度行ってきたんですが、

検索した結果がそんなに変わってなかった!

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング