takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月21日。

この記事をシェアする

 

f:id:takanikoniko:20180822000251j:plain

昨日から生活習慣見直しです。

いつもは7時くらいに起きてるんですが、毎朝犬みたいに親に呼ばれるんですよ。

犬の方が貢献しているかもしれません。

もしかしたら犬以下の存在かもしれない俺を犬扱いしてくれるだけ

扱いがマシなのかもしれません。

家に犬はいないけどな!

という訳で、今日はちょっと早起きしました。

どうにも低血圧っぽい人間なので、起動するまでごろごろしてたんですけどね。

そのうえでなにをしてたかと言うと、普通に本読んでました。

なにせそうでもしないと積み本の山を崩せないのですよ。

冊数はそんなにないんですけど分厚いのを選択してしまったのでね…。

 

今日のハロワは満席ではなかったです。

昨日は何だたんだろ。

お昼ごはん用にシュウマイとコロッケ、それにどん兵衛のにゅう麺(ミニサイズ)を

買いました。

どん兵衛のにゅうめんは個人的に気に入ってるんですが、

大きいサイズって見ないんですよね。

でもあれが大きいサイズだと多分途中で飽きるだろうなあ。

具がすくないから、

ほんとに素うどん食べてると同じような感じになるんじゃないかな。

そうそう、ブラッドボーン実況動画作りたいなあとか思ってたんですが、

撮れ高を気にしてたら遊べなかったんですよ。

なので一切気にせずやってます。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング