takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月22日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180822225959j:plain

また台風が来ますね。

今度は台風20号ですか。

この時間から風が強くなってきていますが、

天気予報だと明日夕方から翌日昼前までが一番ひどい感じです。

今回は大丈夫かなあ。

雨とかひどくないと良いんですけど。

望みは薄い感じですけど。

まあこの辺で避難しないといけないレベルの雨になった場合、

もう道が水没してそうですけどね。

そうなったら結局は家にいる事になるなあ。

 

それはそれとして。

そんな台風が来るという日なのに、明日はこの前行った所とは別の就労支援サービスの

説明を聞きに行く日なんですよね。

パンフレットを請求した時とか、

期日を決める時のやり取りとかで印象が良かったので、期待値が高いんですが。

予定は朝からなので行くのは問題ないでしょうが、帰りが心配なんですよね。

電車に乗って行く以上、色々と見て回りたいんですよ。

ヨドバシとかジュンク堂とかですけも。

後、昼飯どうしよう。

ビジネス街にあるのであんまり安いご飯屋さんないんですよ。

松屋とか。

ほんとは唐揚げ定食とか食べたいんだけど、俺の財布事情的にはきびしいだろうなあ。

駄目だったらもうコンビニでインスタントラーメン食べよう。

仕事してた時とかほぼコンビニ飯だったので、

精神的にはそんなに食べたくはないんですが、背に腹は代えられぬ。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング