takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月19日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180819234300j:plain


ついに51日目を突破!

いやあもうちょっとしたら開始から2カ月とかよく続いてるなあ。

意識的に続けてる習慣でここまで続いてるの初めてじゃないかな。

 

さて、今日は日曜ですが、平日と同じ時間に起きました。

というより、我が家において起床時間は絶対厳守、土日祝だろうと平日と同じ時間。

ある意味常在戦場的な生活です。

で、そんな風に朝起きて何をするかというと、

朝ごはんを食べたら新聞を古紙回収に出して、洗濯掃除…と続きます。

それが終わったら一応自由時間ですね。

まあ大抵9時半くらいになるんですけど。

その辺からツイッター見てニコ動とか見てたらどうにも頭が痛い。

別に動けなくはないけど外出するほど元気か?というとそこまででもない。

じゃあもう開き直ってそのままゲーム三昧だ!

と、かなり贅沢な一日を過ごしてしまいました…。

まあ昨日エネルギーを消耗したのか、頭痛で動けなかったのもあるとはいえ、

ちょっとのんびりし過ぎた。

 

そういえば今日は仙台でドールのイベントやってたんですよね。

仙台とか行った事ないなあ。

大阪からだとかなり遠いので、交通手段としては新幹線か飛行機だよなあ。

さすがに18切符で強行軍移動する元気はもうないですね。

 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング