takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

僕は不良債権です。

この記事をシェアする

僕は不良債権です。

 

親が僕に使ってくれたお金、生まれてから今までに使ってくれた様々なお金、

生活費・教育費など他にもいっぱいありますが、

とても返せそうにありません。

 

本当なら、すこしでも多くお金を稼いで返すべきなんでしょうが

今の時点では返済どころか借りている分が増えていくだけなんでしょうが

無理そうです。

 

自分すら支えられそうにありません。

 

今死んだら個人的にすさまじく損だとは思いますが、

債権の処理という意味ではすぐに死んでも良いんじゃないでしょうか。

 

なので、「死にたいけど一人じゃ怖い」というのは分かる気がします。

 

ただまあ、「誰かのついで」で死ぬのはちょっとつまらないと思います。

 

まあ一人じゃ怖いとか言ってる時点でで「こいつアホやな」と思いますが。

 

「一緒に死んで」とか言って自分は助かったらこれほど間の抜けた話も無かろうよ。

 

とりあえずエスコン7で飛ぶまではまだ死ねませんね。

www.acecombat.jp

 

 ↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村