takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

いい06の日

この記事をシェアする

 

11月はごろ合わせで「いい○○の日」っていうのが多い…

というかやりやすい月ですね。

 

そんなわけで、11月06日は「いい06の日」です。

まあドールオーナーの中でしか通じないやつですけどね。

なにそれ?という人も多いのでざっくり解説すると、

「ボークスから出ているドルフィードリームのDDH-06ヘッドは良いぞ」を

ひっくるめて「いい06の日」だと思ってます。

 

うちにいるドールはまさにこの「06」なので、これは参加せねばなるまいと

ツイッターに4枚ほど写真晒したのでこっちでも晒しておきます。

まずはこれ。

f:id:takanikoniko:20170418001652j:plain

一番最初に撮ったやつですね。

一年ちょっと前ですけど、いまでもこれが一番可愛く撮れた気がするんですよ。

 

次はこれ。

f:id:takanikoniko:20180318204319j:plain

確か「ドールの目」ってお題で撮ったやつ。

この時は黒髪に右が黒目で左が青めという某提督のカラーリングですね。

今は目が青になっています。

 

その次はこれ

f:id:takanikoniko:20181108223221j:plain

ちょっとリボンをつけているときですね。

上の時とくらべるとちょと年齢が下がった感じがしています。

 

4枚目がこちら。

f:id:takanikoniko:20180925213612j:plain

他の3枚と違ってこれだけがダークな印象ですね。

これ多分最初に想定していた感じとは違う結果になっているけど「これはこれで…」

ってなんたんじゃないかしら。

 

で、今現在はこんな感じ。

f:id:takanikoniko:20181108223632j:plain

 

あーかわいいなあー。

 

 

 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

 


ドルフィードリームランキング