takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

ラムネの食べ方とつまみ食い。そして新ウイッグ投入。

この記事をシェアする

うちのこのウイッグを新しくしました。

ちょっと黒系統のやつも試してみたかったんですよ。

f:id:takanikoniko:20180304233617j:plain

髪とアイの色の組み合わせは某帝国の双璧さんの真似。

もうちょっとしたらアニメが始まりますね。

 

さて、懐かしの食べる方のラムネ。

キャップを取ってケースから直接ラムネを食べようとすると、

思ってる量より多く口に入るという。

 

久しぶりに食べましたが、一度この罠に引っ掛かりました。

その後はおとなしく、一つ二つ手に出して食べましたけどね。

 

で。

 

少し落ち着いたところで唐突に閃いてしまった。

この写真の構図、

f:id:takanikoniko:20171113095228j:plain

これとそっくりじゃねえか!

(BOX DOLL GAREDENの戦利品晒した時の写真)
www.takanikonikosblog.com

 

そしてウイッグ交換の違いがよくわかる。

カメラの設定は同じではないでしょうから、印象が違うのは当たり前ですけどね。

どっちもかわいい。でも似合うとしたらこっちかなあ。

明るい色の方が合うのかもしれませんね。

いっそ逆に真っ黒も試してみたい気もします。

 

 

構図が似てることに気が付いてしまったので、このパンを使って一枚撮影

したのがこちら。

 

f:id:takanikoniko:20180305000437j:plain

つまみ食いしてたところに遭遇した模様です。

 

f:id:takanikoniko:20180305001121j:plain

 ばれた!

 

といったところで今回はこれにて。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

 

 


ドルフィードリームランキング