takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年9月2日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180901235302j:plain

 

朝からソニーストアでも行こうかと思ってたんですが、

電車賃払うのが嫌になってな…。

どうせ来週日本橋のボークスまで行く用事もあるし、

もう来週でいいかという事で一日家にいました。

マジで玄関から外に一歩も出てないからな!

実は裏口から外に出ました―とかそんなひねくれた事はしてないぞ。

そもそも裏口とかあるような家じゃねえよ。

 

というか今日かなり精神が参ってました。

昨日の夜寝る前くらいまでは、ソニーストア行ったら、手芸屋さんも行って、

銃弾の型とって…て考えてたんですが、

結局一日ブラッドボーンとニコ動とyoutubeで一日が終わったよ。

マジで見本のようなダメ人間の一日を送ってしまったぜ。

まあ実際はブラウザの重いのにかなりいらついていたから、

かなりストレスのたまった一日だったんだが、

一円も財布から出ていって無いからまあいいや。

というか出せない。

しかしなんでこんなに重くなったんだろ。

最新版にバージョンあげたせいかなあ。

そうなると今後もずっと重いままどころか、どんどん重くなるのが確実だからなあ。

ツイッタークライアントと合わせてこっちも乗換かなあ。

多分クローム系列のブラウザは全部同じように重くなるんだろうけどどうしたものか。

そういえば来週って18切符の使用期限ですね。

一度冬に使って名古屋まで行きましたけど、今年はどうしようかなあ。

豪雨災害で鉄道が被害を受ける前までは、四国でも行こうかと思っていたんですが。

復旧したニュースとか聞きますが、もう大丈夫なのかなあ。

ちょっと調べてみますかね。

 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング