takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月25日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180825234533j:plain

朝からほぼブラッドボーンで一日が終わってしまった…信じられねえ。

マジでボスが強すぎる。

適正レベルじゃないのかもしれないが、一撃でHPバーが半分吹き飛ぶし。

即死コンボどころか二撃で死ぬし、開幕10秒で死ぬとか普通にあるし、

回避激ムズの突進攻撃とかホントになんなんだこいつ!

見た目キモイわ倒せないわで心が折れて、別エリア攻略したくらいだし。

で、こいつをノーダメで倒してる動画とか見たら

理解不能というか理不尽をあっさりと越えててムカつくくらいだぞ。

こっちは何回死んだかなんて数えたくもないくらいなんだよ!

まともに死亡回数カウントしたら100回位は死んでそうで怖いけどな。

 

まあ今日ここまでブラッドボーンやったのも、

正直なところ暑くて外に出かける気にならないし、元気もないし、

お金使いたくないので意図的に引きこもってたのが原因だけどね。

そもそも特に行きたいところがないんだよなあ。

神戸行こうが京都行こうが結局ボークスとメロンブックスとジュンク堂いってるから

ほとんど同じだし。

新規開拓する意欲今ないしなあ…。

というか今その三つも行く元気がない…。

もう行くとこすらなくなってきたぞ。

無理やり行っても楽しくないしなあ。

 

そういう訳でゲームに没頭してるわけですが、これクリアしたらどうすんだろ俺。

楽しみにしてゲームはほぼ来年なんだよなあ。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング