takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

10日ほど更新しないで何をしていたのか?

この記事をシェアする

ゴールデンウィークも後半戦、皆様いかがお過ごしでしょうか?

9連休だー、普通にカレンダーどおり、そもそも土日祝関係ねえよ

といろいろありましょうが、無職の身にはどれもこれも関係ございません。

単なる一日でございます。

 

じゃあお前はこの前半戦は何をやっていたのかというと、

 仮想通貨口座作ってました!

……

………

いまさらかよ!

あの空前の仮想通貨ブームの時には作らずにいたのですが、

そろそろ貯金が無くなりそうなので、一度くらい買ってみるか…のノリで

やってみました。

まあ元手が少額なので、仮に価値が倍になっても昼飯代で消えますね。

 

で。

それ以外には

神姫PROJECTやってましたっ!

 

games.dmm.com

 いまさらかよ…と我ながら思いますが、始めたら結構はまってしまいまして。

実装済みのシナリオが34章らしいんですが、もう30章まで終わらせましたからね!

まあここからは課金の世界だと思うので、そろそろ止めましょうか。

 

おい、本読まないの?と思われるでしょうが、一つ読みかけたやつが難しくて

詰んでます。

 

 いやこれ難しいわ…一見分かりやすいのにちょいちょいつまずく。

でも憲法を考えるために読むべき本だとは思うので、

みんな読んだ方がいいよ。

 

で、今日から後半戦なわけですが。

引き続き神姫PROJECTやりつつ、三宮でカレー食べてました。

tabelog.com

 美味しかったですよー。

ピクルスがついてきて、角切りのお肉がいっぱいです。

辛いのちょっと苦手な俺が食べられるくらいなので、少し辛さ控えめなんでしょう。

センタープラザの地下は飲食店がたくさんあるので、制覇したいですね。

 

といったところでこの10日くらいのお話でした!

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング