takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

駄菓子のラーメン屋さん太郎。

この記事をシェアする

 

 駄菓子屋さんで見たことがある人もいるんじゃないでしょうか、このお菓子。

味は何んとも表現しにくいです。

醤油のはずなんですけどねえ。チキンじゃないんだぜ。とり味だぜ!

 

時々食べたくなってるんですが、お金もないしまとめて買えば安くなるかと思って

問屋さんまで買いに行ってきました。

 一袋30個入りで売ってる上に、1個当たりの単価が税込みで10円しないんだぜ。

これ仕入れの時いくらなんだ…?

 

大阪の松屋町筋には他にも露店の景品が売ってるお店もあるので、

昔懐かしアイテム探しも良いかもしれませんね。

www.matuyamati.com

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村