takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

8月30日

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170830135138j:plain

午前中はちょっと涼しかったのでありがたかったですね。

 

「条件が良い仕事が有るか無いか」は個人で解決する事が出来る範疇の問題ではないのですが、それを個人の責任として追及されても困りますねえ。

雇われないのは個人の責任の範疇ですが、仕事の有無はどうしようもないです。

 

少し涼しくなり日光の眩しさや熱もましになってきたので、空を撮りやすくなってきたのがありがたいです。

もうちょっとしたら秋ですね。

今年は紅葉でも見に行きましょうか。

後はうちのこを連れ出す手段を見つけて野撮にも行ってみたいですね。

 

 

 ↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村