takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

7月30日 ホームタウンドルパ大阪9 のガイドブック買ってきた!

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170730213755j:plain

昨日は京都行って、今日も外出とかアクティブ過ぎないですかね俺(自分比)。

携帯の歩数計が昨日だけで14000刻んでるんですけど。

 

今日は日本橋のボークスに行って「ホームタウンドルパ大阪9」のガイドブック兼入場証を買ってきました。バイトしてた時のお昼ご飯代で3・4日分ってちょっとお値段がお高くないですかね?

 

それはそれとして。

二日続けて外出したらすっかり足が筋肉痛になってしましました。

今日朝起きた時点ですでにやばかったんですが、今日帰ってきたら完全にアウトです。

明日起きたら回復してるといいなあ。

移動中に写真撮る体力が残って無かったので、うちの小動物その3の猫に登場してもらいました。

このこはどこかのお土産物屋さんでゲットしたはずですが、随分前の話なのですっかり忘れてしまいました。

ずっと置いてあるので、ドールに比べると撮るまでの時間がかからないので楽ですね。

明日で7月も終わりですが、8月もお付き合いください。