takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

7月17日

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170717225247j:plain

土日と外に出ていたらすっかり気力と体力が切れて、今日は一日家にいました。

本当にだらけていたので、スーパーに買い物へ行ったのとゴミを捨てに行ったら一日が終わってましたw

 

さて、久しぶりにドールを出したので写真とってました。

いつもは座らせているのですが、今日は出して立たせてみました。

高さが60cmもあるとやっぱり存在感ありますねえ。

(なお、本体はどうにも上手くとれた気がしないのでここでは出さない事にしました)

 

上の写真はその時履かせた靴です。これはミュールになるのかな?

つま先まできっちり履けてないように見えますが踵の部分はぴったりなので、買う時にサイズを間違えたかもしれません。

しかしこのつくりの細かさと言ったらもうすごいの一言です。

こんなに細かいの、本当に作れるんだからすごいです。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村