takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

7月28日 橋の向こう側から

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170728181752j:plain

昨日の夜に本を読んだら心が折れそうになりました。

うん、俺が間違ってる側なんだけどね。

多少心を入れ替えてハロワに行ったついでに撮ってきました。

 

www.takanikonikosblog.com

 上の写真は7月26日の記事で上げた橋を渡り切って反対側を撮ったやつです。

比べるとビルの密度や高さの違いがすごいですねえ。

両方とも大阪市内の写真ですが、都会っぽさが全然違います。

 

天気があまり良くなかったけれど雨にふられる事もなく無事に帰りました。

写真の明るさをいじってもよかったかなあと思いますが、明らかな曇り空なのに晴天みたいな明るさにするのはどうなんだ?という事でそのままにしています。

  

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村