takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

今年の欲しいもの。

この記事をシェアする

もうほとんどの人が仕事始めでしょうが、もう関係ありません。

 

無職だし!

 

巷では新年の抱負だとか今年の目標だとかがあふれておりますが、そんなものは言ったところで年末には忘れているのが常。

 

私は潔く欲望丸出しの欲しいものリストを晒しておきましょう。

 

今年欲しいもの

①PS4

持ってないんですよねえ。トリコが出る頃には買おうと思ってたんですが、結局スルーしてますし。

『Horizon Zero Dawn』や『エースコンバット7』はやりたいので、今年中に欲しい。

 

2017/03/14追記

買ったよ!

 

takanikoniko.hatenablog.com

  

②時計

持ってはいますが、5年は買ってないので欲しいです。

10年単位で欲しいと連呼してる時計もあるので、今年はそれを狙いたいのですがネットで買うのはサイズの不安があるので売り場に行きたい。

しかし交通費が痛い・・・

 

③カメラ

去年から言ってますね。もともと沼の住人ではないので、なにを買えばいいのかさっぱりです。

2017/05/08追記

買ったよ!

 

takanikoniko.hatenablog.com

 

 

④ドール

これも去年からですね。基本、「良い子がいれば」と思っているので気長にいきます。

2017/4/17追記

お迎えしたよ!

 

takanikoniko.hatenablog.com

 

 

とりあえずこれだけ今年手に入れば最高ですが、この予算をどこから引っ張って来るんだ俺・・・

 

2017/01/27追加

⑤イス

無職になって引きこもり化が加速するなか、椅子に長時間座るようになって腰痛になりそうなので欲しいです。

 

2017/02/08追加

⑥サイクルコンピューター

クロスバイク乗るようになってから気になってます。

 

2017/05/29追加

⑦ねんどろいど 初音ミク2.0

ねんどろいどとかあまり興味なかったんですけど、ドールをお迎えしてからちょっと欲しくなりました。かわいくないですか?

 

207/05/29追加

⑧ノートパソコン

家にいるとパソコンで遊ぶし、肩身が狭いのでスタバで意識高い系の振りをして過ごそうかと思います。