takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

2018年8月26日。

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20180826234617j:plain

久しぶりにゆっくり寝た…と思ってたんですが、

普段と比べたら30分程遅いくらいだった。

これが「ゆっくり」の範囲に入るかどうかというと微妙だと思う。

せめて1時間くらいは遅くないとなあ。

まあその後はいつもと同じ家事のルーチンをこなし、昼時に。

今日は外で食べる事になったので、ラーメンにしました。

ついこの間食べた気がするけども、

コンビニ弁当で腹いっぱいになろうと思ったらそんなに安くないしね。

最近ラーメンのスープ、醤油より塩派になってきたので本日も塩ラーメン。

チャーシューが豚と鶏の二種類入ってた気がする。

スープは飲みやすい塩味で油っぽさも無いんだけど、

最後の方になると味が分からなくなってきて、なんか自分の舌に自信がなくなった。

というかラーメンスープの味が分からなくなるとか

自信うんぬんで済む問題じゃねえだろ(なお夕飯の味は分かったので大丈夫っぽい)。

日曜のお昼という事でランチメニューがないからなのか

(そもそも平日でも存在しない可能性もある)、

そこまでコスパがいいように感じなかったな。

なのでもう一回行くかというとNO。

また別のお店探しに行こう。

 

お昼ごはん食べて元気が出たのか本を一冊読破した。…読破したんだけど、

中身がすさまじく面白くなかった…これあれだ、タイトル詐欺ってやつだ。

これに関してはまた改めて記事を書くので、少々お待ちください。

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 


無職ランキング