takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

10月9日 古本祭いってきた

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20171009231744j:plain

なにやら四天王寺で古本祭をやってると知ったので行ってきました。

知ったの昨日で下調べ0だよ!

四天王寺まで自転車で行ったけど「とりあえず南に行けばいいよね」くらいの感覚で走ったので、途中の写真とか撮ってないよ。

会場はもはやカオス。どこからどこまでがどのお店なのかさっぱりわからん。

本はほんとに古い本でいっぱいだったので、ブックオフとかの古本屋みたいなのを期待してはいけない。

昭和時代、もしかしたらもっと古いころに撮られた一般家庭のアルバムとかなんで売ってるんだ。

 本だけじゃなくて、レコードとかおもちゃとか骨董品みたいなのもあった。

古本祭だよな…?

 

f:id:takanikoniko:20171009232123j:plain

とりあえず塔も撮っておいた。

帰り道でコロッケを買って帰った。

 

関連ランキング:コロッケ・フライ | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅

 

塩コショウ控え目のあっさりジャガイモでおいしいよ!

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村