takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

OSAKA手作りフェア に行ってきたよ!

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170910182509j:plain

行ってきたよ!

 

9月8日・9日と開催されたOSAKA手作りフェアに行ってきました。

僕は9日土曜日に参加です。なんと入場無料なんだぜ!

主催者のサイトはこちら。

osaka-tedukuri.com

開催内容としては、企業のバーゲン&作家さんの出展&ワークショップと

盛りだくさんです。
www.takanikonikosblog.com

 こっちのイベントと比べると、企業の方が多いですね。

開催場所は駅から少し歩くので、この季節でも暑かったです。

会場に入ると来年の招待状が欲しい人は住所と名前を書くスペースがありましたが、招待状がいらない人は書かなくても入れます。

 

で、中の様子ですが・・・戦場だった。

さすが土曜日、人が多い!なによりおばちゃんが多い!

うん、ほんとスーパーのタイムセールとか市場の特売品を狙う勢いで

おばちゃんが多かった!

これはあれだ、獲物を狙う猛者の集いってやつだ・・・。

すっかり気おされて、会場を1週した程度で離脱してしまいました。

まあ予算もなかったけどな!

 

安い素材が欲しい!色々なワークショップに参加したい人は、

こっちのイベントをすすめます。

 

色々な作家さんの作品が欲しい!という人は、アート&手作りバザールをすすめます。こちらは入場料が必要なので、気をつけてください。

今月開催予定なので、気になる人はどうぞ。

www.tv-osaka.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村