takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

FIFの時計ベルト買ったよ!

この記事をシェアする

このボロボロの腕時計ベルトを交換しようと思っていたので、 

takanikoniko.hatenablog.com

 新しいのを買ってきました!

f:id:takanikoniko:20170301091451j:plain

「Fashion Is Fun」のデニムベルトでございます。良い感じですよ。

が、製品以外の点で「うーむ」と思った事が二つあります。

①在庫が無い

欲しいのが手に入ったのですが、これを手に入れるために大阪・神戸・京都とうろつくハメになりました。リピートならともかく1回目は見たいなあと思ったらこの有様です。取り扱いがある≠在庫があるではないという事を思い知りました。

②工具とバネ棒が入っている

これはもう、「それは言えよ!むしろ何で言わないんだよ!」と言いたいです。これかなりのアピールポイントだと思うんですよねえ。普通、替えのベルトについてこないですよ。言わないなら外して、その分お安くして欲しいです。

 

そんな訳で製品以外の部分では微妙なところがあるのですが、物はいいと思います。

珍しいデザインの腕時計ベルトが欲しいならチェックしてみてはどうでしょう。

 

fif-belt.jp