
takanikoniko’s blog

無職の僕がいろいろやるブログ。

Horizon Zero Dawn終わったよ!

Horizon Zero Dawn終わったよ!

f:id:takanikoniko:20170329184111j:plain

楽しかったー!プラチナとるまでやったわ!

 

これやりたくてPS4買いたかったんだけど、大勝利だね。

話は面白いし、難易度ちょうどいいし、弓と槍でマシンと戦うとかロマンでしかない!

 

PS4買うときに抱き合わせで買うべきだよこれ。

 

というか、なぜセット売りしなかったんだSONYよ…

ノリと勢いで名古屋に行って来た!

昨日、ノリと勢いで名古屋に行ってきました!

 

ほんとですよ!

 

まずは大阪の金券ショップで青春18切符を購入。

f:id:takanikoniko:20170327111203j:plain

手持ちが少なかったので、残り回数が少ないの買いました。この写真は今撮りましたけどね。

 

で、

f:id:takanikoniko:20170327111339j:plain

11:30の新快速に乗って行きます。

後はもう乗り換え案内に従って米原駅大垣駅で乗り換えれば

f:id:takanikoniko:20170327111632j:plain

到着!

逆光すごいな!

名古屋に何しに行ったかというと、大須のオタエリア見物に行っただけなんだけどな!

正直、大阪より栄えてるんじゃないか?

オタロードとか言ってる場合じゃねえぞ日本橋

 

 

成果の出ない就活に挑む気にならない。

やってもないのにわかるか!とはよく言われますが、

 

なんでそんなに賭け扱いするんだよ!

 

いやまあ確かに、自分が森羅万象に通じているとは言いませんが。

 

でもなあ、わかるんだよ。

俺に仕事が無いって事ぐらいはな!

 

未経験不可とか経験○年とか○歳未満とか条件付まくりの仕事ばっかりなのに、ハロワとかサイトとかみるのつらいんだよ!

 

 

つらくても耐えろよと言うだろが、耐えたところで俺に利益なんかめったに無いんだよ!

 

利益があって、応募できたとしても落ちるんだよ!

落ちるとわかってるのに応募するとか金と時間と精神の無駄だろうが!

大してもってない重要資産を投入できるか!

 

 

という訳で成果の出ない就活に挑む気になりません。