takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

7月22日 ダクソ3トロコンしたよ!

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170722232909j:plain

長かった…!

えっと、買ったのが発売日の当日か翌日で、一周目が終わったのが

 www.takanikonikosblog.com

 5月の16日くらいだからおよそ2カ月か!長かったなあ…。

というのも、ひたすらトロコンの為に、必要アイテムを落とすモブキャラを倒しまくっていたからです。

(ダクソ3経験者向けに言うと、誓約マラソンをしていたのです。)

 

きつかった…オンラインだとまだ簡単に集まるんでしょうけど、オフラインは疲れた。

何時間かかったか考えたくないなあw

まあ多分同じようなゲームが出たら、また時間かけてやるんでしょうけどね。

 

結局4週目ラスボス手前までやったからな!