takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

DARK SOULS3終わったよ!

この記事をシェアする

f:id:takanikoniko:20170516225920j:plain

DARK SOULS3終わったよ!

一ヶ月くらいかかったけど、すっごい楽しかった!

いやー、死ぬわwそれはもう嫌というほど死ぬわw何回死んだかまったくわからんw

けど、それが楽しいんだよなあ。

基本やられるのはこっちの油断が原因なので、

このクソゲーが!ではなく、ドジった!っと思うんだよな。

で、次はうまくやってやろうって思うゲームなんだよなあ。これは作り方うまいわ。

ボス以外は。

ボス以外は。

ボス以外はな!

 

ボスはマジきつい。一撃一撃がマジで痛い。

どれだけレベル上げても、一撃でHPバーの1/3が軽く消し飛ぶ。

コンボでも入れられようものなら全損ですよ。マジなんなんだよ。

心が折れて攻略サイトのお世話になったよ…。それでもやられるんだけどな!

 

ようやく突破した時、上手くなった事を実感するんだよなあ。

これがまた嬉しい。

倒した余韻に浸りたくて、何度も中断したよ。

思いだしたら、またやりたくなってくる。

よしやろう。2週目の世界に挑もう。

 

強くてニューゲームだ!

………なんてぬるいゲームじゃないんだなあこれが。

プレイヤーは強くてニューゲームなんだ。レベルも引き継げる。装備も引き継げる。

ただし。

敵も強くてニューゲームだ!

おかげで、2週目でも1週目と同じかそれ以上の緊張感で遊べるぜ!やったね!