takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

ドールをお迎えするまでの軌跡その②。

この記事をシェアする

 

takanikoniko.hatenablog.com

 続きです。

お金をがすぐに貯まるはずもなく、日々「この子かわえ~」とツイッター上の画像を見ていたのです。

 

そうして過ごすこと約半年。目標金額に到達しそうになったので、ボークスの大阪ショールームに行って来ました。ここ→大阪ショールーム

 7階が目的地ですが、エレベーターを降りた瞬間から異次元感がすごいんですよ。

「やべえ、ここは俺にはレベルが高すぎる」と一度撤退。

少し時間をあけてから再度訪問したのです。が、ここで問題が発生。

 

「あれ、そんなに可愛くない…?」

 

様々な業界において、初心者用と位置づけされている商品があります。

入門機・エントリーモデル・スターターキットと呼ばれるものですが、僕が欲しいシリーズにも同じような位置づけとしてスタンダードモデルというものがあります。

それが可愛いと思えなかったんですよ。これは困った。

『カスタマイズされたものを入手しなければならない』という修羅の道に、いきなり突っ込む事が確定したのですから。

当然、貯金の目標金額も上積みです。

 

つづく。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村