takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

成果の出ない就活に挑む気にならない。

この記事をシェアする

やってもないのにわかるか!とはよく言われますが、

 

なんでそんなに賭け扱いするんだよ!

 

いやまあ確かに、自分が森羅万象に通じているとは言いませんが。

 

でもなあ、わかるんだよ。

俺に仕事が無いって事ぐらいはな!

 

未経験不可とか経験○年とか○歳未満とか条件付まくりの仕事ばっかりなのに、ハロワとかサイトとかみるのつらいんだよ!

 

 

つらくても耐えろよと言うだろが、耐えたところで俺に利益なんかめったに無いんだよ!

 

利益があって、応募できたとしても落ちるんだよ!

落ちるとわかってるのに応募するとか金と時間と精神の無駄だろうが!

大してもってない重要資産を投入できるか!

 

 

という訳で成果の出ない就活に挑む気になりません。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村