takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

東京インテリア家具に行ってきたよ。

この記事をシェアする

行ってきましたよ、東京インテリア!

 

takanikoniko.hatenablog.com

IKEAのついでですけどね! 

というか、バスの本数がそれほどないのでついでにならざるを得ないんですよね。

本当に真正面にあるので驚いた…。

 

オープンしてすぐなので、写真を撮る隙がまったく無いくらい人が多かったです。

雰囲気は日本の家具屋さんそのままですね。IKEAみたいな異次元感がない分行きやすいけどテーマパーク感はないです。

お値段も比べたら高いかな。その意味ではお客さんの住み分けは上手くいきそうです。

大塚家具ものぞきに行った時のことを考えると、

お値段的には 大塚家具>東京インテリア家具>IKEA

ですね。

ちょっといいのが欲しい時にはのぞきに行くのもいいかな。

俺は手が出ないので、IKEAどまりですね。