takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

汚い部屋から抜けだす方法を探せ!

この記事をシェアする

部屋、汚いんですよ。

 

ごみが散乱したりはしてないはずなんですが、汚いです。

 

細々したものが一杯あって、とにかく整理されてないんですよ。

 

雑然というか、物が出っぱなしというか。

 

掃除しようとしても、どこに入れたらいいか全然わからないし。

 

決めようとしても、どこに分類したらいいかわからない物も多いんです。

 

シュレッダー鋏って、文房具ですかねえ?

 

 

今度、整理術の本でも探してみることにします。

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村