takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

マンションでDIYとか無理ゲーだと思う。

この記事をシェアする

DIYといっても色々あるけれど、最近流行の

「賃貸でも柱」系のやつは電動工具使うよな・・・・どうかと思うけど。

 

人力でのこぎり使っただけでも結構音出るし振動だってするのに、

電動のこぎり・電動サンダー・電動ドリルの三点セットはご近所迷惑じゃないのかな?

あんまりそういうの気にしないのかなあ。

そりゃまあ「人力でやってられるか!」というのは分かる。

分かるから俺も

takanikoniko.hatenablog.com

 って思ったわけだし。

屋内DIY用の工具とか騒音・振動の少ない加工法とかないですかねえ。