takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

ドットインストールに課金してみた。

この記事をシェアする

プログラムを始めたい人向けによく紹介されているドットインストールですが、

自分もこれまでに何度かやってみたもののことごとく挫折・・・。

 

しかし、今回の俺は違うぜ・・・やりきってやる!

と決断したのもつかの間、いきなり壁が。

「課金しないと見れない」これはまずい・・・。

 

本当の入門編は無課金でもいけるのですが、進むとどうしても課金が必要になる。

 

今なら金がある・・・まだある・・・やるなら今しかない!

 

というわけで課金しました!

続くか分からないのにカード情報渡すのもどうかと思ったので、WebMony支払いです。

 

課金した分使い倒すつもりでいるので、結構続いています。

androidでアプリ作るところまでいければいいな。