takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

GIANT ESCAPE R3を買ってみた

この記事をシェアする

ここ一月近く自転車屋さんをうろついてクロスバイクを探していたのですが、

鉄板中の鉄板、GIANTのESCAPE R3を買うことにしました!

 

が、結構試乗した結果・・・あまり感動が無い・・・。

 

「最初の一台として」勧められるシリーズですが、いままでにママチャリしか乗ってなかった人の一台目としては良いかも知れません。

でも、これまでに一般的に「なんちゃって」扱いされている自転車に乗っていた人が

本格的に乗る一台目としてはスペックが足りないきがします。

 

じゃあ何で買ったんだよって話なんですが、全ては安かったからとしか言いようがありません・・・。

正直、相談した店員さんで決めた感がします。

 

欲しいもののうち最優先の自転車は手に入れたので、これでハロワに通います。

 

 

大体100回くらい行けば元が取れるはず。

100回・・・およそ三ヶ月・・・そんなに行きたくねえよ。