takanikoniko’s blog

本とお出かけと時々ドール。

無職だけど欲しいものがある(一部に事実と異なる表現があります)。

この記事をシェアする

無職です。

 

無職だけどドール欲しい。

無職だけどカメラ欲しい。

無職だけど自転車欲しい。

 

でも無職だから金が無い!

 

欲しいものは他にもあるけれど、上の三つのうちひとつでも所有しておられる方はご承知であろう。

そう、どれも諭吉が平然と飛び交う世界なのである。

それこそ紙のように飛ぶ世界なのである。

 

そんな世界に、無職のクセして挑もうとする僕の日々を記録するブログの予定です。

 

 

 

↓ブログ村参加してます。クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村